PUBG

最近注目の集まるe-sportで人気のあるバトル・ロワイアルFPSの本ソフト。

最近よくみるのが,abemaTV(https://abema.tv/video/)でやっている賞金首が面白い。今現在2018/08/18で12回やっているけど、賞金首が負けてない?のはすごいと思いますね。スマホ版をやっているけど、毎回、起こることが違うから面白い。これが、番組にしてもなにが起こるかわからないので面白くなっているんだと思う。賞金首の3グループは、みんな行動が違うので、おもしろくなっていく。けど、うまくてほとんど最終グループまで残るので見ていておもしろい。話はそれていくけど、テレワーク等が進んでくると、仕事自体仮想空間でアバターで打ち合わせをして、資料を提出すればいいのではと考えてしまう。そのアバターがその個人をつくっていくかなと。。。娯楽についても仮想空間で行うのが出てきそうな気がする。20年後くらいかな。。。

デジタルの世界が普通になってくるのかな。

PUBG” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中